カテゴリ:
2018鞆の浦deアート

今年もF市の鞆の浦でアートイベントが始まります
このイベントは今回で7回目
私は3回目の参加になります

2018年9月30日(日)~10月21日(日)


では、、パンフレットの紹介です
イメージ 1
場所は広島県福山市鞆の浦周辺ですよ

イメージ 2
今年はこちらに展示します↑         
友情参加? 特別参加?
展示場所は鞆の浦のシンボル常夜灯横の
鞆の浦@カフェをお借りして展示します

私の作品のテーマは
テーマ:鞆の浦漁港やマリーナ等、海と船をモチーフにした銅版画
です。。。

のんびり構えて? それとも落ち着きすぎて?
そろそろ本気で準備を終えないと。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

他の人の立体作品等は29日に設置予定になっていますが
私は28日に搬入を済ませようと思っています
なので、、9月29日(土)から見れちゃいますよ~~

F市内で現在展示中の作品は30日までなので
そちらの搬出もしないと。。。。


イメージ 3
出品作家一覧です~~~


ちなみに、、この鞆の浦deアートを見たいという人は
ワッシの都合がつけばアッシー君をさせてもらいます

尚、9月30日~10月21日の展示ですが
ちょっとハワイ行きのスケジュールが13日~21日なので
9月30日~10月12日の間で。。。
ワッシの都合が良ければアッシー君は可能です
(10月7日:たぶん1名様ご案内予定)
尚、、F市駅からの運賃は不要ですよ~~~

こっそり見たい~~~ ← これも大歓迎ですよ~~