カテゴリ:
2017年の8月におろした新車
半年経過してるけど、、バリバリに新しい
イメージ 1
このCクラスはローレウスエディションで
ワゴンだけど。。かなりお安い・・・
けど、、それなりに装備も充実している・・・
(安くなってるので、、くやしい気もするわ~~)
イメージ 2
C180なので
1600ccにターボ仕様だと思うけど
今日で3日目、十分に走ってくれてます
ハッチも電動だし。。
オットマンもあるし。。。
パーキングも走行もサポートしてくれるし・・・
なんで、安いんだろう・・・(涙)

ちなみに。。今回も代車なんですけど、、、
ヤナセさんのたくらみにハマらないようにしないとね~~
だって、、まだ1回目の車検を受けてないし~~
明日は片道200㎞の法事に行ってきます~~~