カテゴリ:
お正月も終わりを迎えております

昨年末のクリスマスにプレゼントを頂きました
イメージ 1
メリークリスマスと蓋に書いてあります

開けると中から身長19㎝のぬいぐるみが
イメージ 2

フワフワの柔らかい~ クマさんでした
このクマさんにはシリアル番号はありませんでした・・・
ついでに、無料のコーヒーも飲ませて頂きました

年が明けて1月6日にヤナセさんに行きまして
今年のお正月プレゼントは
なんと、、石鹸でした・・・ (石鹸は初めて...)

イメージ 3
どでかい石鹸で・・
鯛の口にひもが付いていてぶら下げることが出来るようです
石鹸の香りを楽しめ?というパターンでしょうか・・・
我が家にはフックをかける場所がありませんので
カープが優勝するまで、置いておくことになりそうです

ついでに、無料のお汁粉とコーヒーを頂いて帰りました
いつも、ありがとうございます~~

1月7日に新春展の会場に寄りました
イメージ 4

有難いことに赤ポチが・・・
どうもありがとうございます~~

コーヒーを100円で飲んで帰りました

今月は13日、来月も2ヵ所ほど搬入があります
そろそろ、制作着手しなくては・・・
今年のシリーズはどうしようかと・・・悩み中・・・・

世間では、明日から本格的に仕事が始まるようです
私もエンジンを始動させないとね~