カテゴリ:
まじで。。
二年ぶりのブリブリの新車
燃料は入ってなかったので
ヤナセさんが燃料を入れに行ってくれました
走行距離は11kmから15kmに増えてしまいましたが、、
マジ新車~~~
イメージ 1
どやっ!

2年ぶりの新車じゃぞ~ん
イメージ 2
家の後ろに止めて見た~~
この車。。ちょっと小さいけど。。いいわあ~~~
アクセル踏んでもどわ~~と走らんけど・・
安いメルセデスじゃけど・・・
内装もちょっと質感がたりんけど~~~
新車じゃから~~ゆるす~~~


最近は2年に一度新車を楽しんでまっせ~~~
(^◇^)ケッケッケ...

ほな(@^^)/~~~

あ・・・今回は二日だけの新車でね・・・2年点検の代車ですわ~~
そういえば、、新車攻撃で買い替えて2年経過
代車はEクラスとか贅の限りつくすSクラスとかはありません
けど、、新車じゃけえ~ゆるすでえ~~~
最短で1年半で買い替えたこともあるので・・・狙われてるかもしれんけど・・・
この車に買い替えたら、、お釣りが頂けそう~~
でも・・・・ヤナセさん。。。代車が新車なんて
いつもありがと~~~
(店長が変わってから新車攻勢になったのよね~~~)