カテゴリ:
昨夜は、痴呆のワンコがギャン泣きを何度もして
最低でも40回以上、、介護をしまして
寝る暇もなく
銅版画の2版目(色版)にチャレンジできました
ワンコのお陰様で、、、寝不足の色版でしたけど。。。
なんとか完成・・・

で、、
本日試刷なしで、、いきなり刷ってみました
4枚くらい刷る予定でしたが
ワンコを放置していたので、、
2枚刷って、、そそくさとワンコの介護に戻りました
ギャン泣きには負けます・・・


で・・・
おニューの腐食液につけて
追加の点を増やしまして
刷りました

水彩画や油絵より面倒ですけど。。
版画って楽しい
ですよ~~ん
イメージ 1
昨年まではF市シリーズだったのに
今年は南国シリーズになってしまったかなあ・・・
太い木の幹にしようと思ったけど
垂れ枝が~~と言う人の意見を取り入れて
ちょっとだけ垂れ枝を・・・
なんじゃくなもんで。。。影響されやすいのよね~~
ああ、、右と左上の塊はジャガイモじゃないですよ~

秋の個展のタイトルがF市じゃなくて。。
南国系に微妙に変化しそうで・・・
やれやれ・・・・

ほな・・・"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 

そうそう、、、イメージスケッチとは随分雰囲気が変わりました
イメージ 2
いい加減なので帰納的なアプローチは難しい~~