カテゴリ:
最近は版画の制作意欲がバリバリで・・・
ちゃっちゃっと黒版が出来て、、
黒版ベースに色版も出来ちゃう~~

今日は夕食後に野球(巨人:広島)を聞きながらガリガリしておりました・・・

今度のモチーフも木(Tree)です・・・
1本だけなので、、複数にはなりませんけどね~~

で。。。
この木は有名で

あの島のM公園のモンキーポッドです

他にも有名な俗名がある木ですけどね~~~
昔は無料で見れたのですけど。。。
最近は1名3$が必要です・・・


昨年は2度・・・過去5度程行きましたが。。。
出口を間違えるのよね~~~

行くときは簡単で、H1を西に走って・・・
Exit3を右にでて・・すぐ(50mくらいかな?)の所を右です


ここまで書けばわかる人には分かる?

では
制作途中の・・木ですけど

イメージ 1

ハワイ好きの人が多いので、やっぱりバレバレですかね~~

色版はそれらしい色をふんだんに使いたいなあと思いつつ
ガリガリしてますが。。。
ニードルも1本折れたし・・・
メチャ疲れたので、、また明日~~

ほな・・・  "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ