カテゴリ:
昨年からBluetooth イヤホンを買ってます
今回は3個目のBluetooth イヤホンをゲットしました

アマゾンで買いましたが
Bluetooth イヤホン
ZLONXUN
高音質,防汗防滴 スポーツ仕様 
外れにくい Bluetooth ヘッドホン 
ハンズフリー通話 CVC6.0
ノイズキャンセリング 
ワイヤレス イヤホン 
[国内正規品 / 1年保証付]←中国製 
G18 ブラック

いままでのBluetooth イヤホンは
①まずまず
②低音が強味

今回は バランスが取れている
耳かけフック式で装着感が良い
歩いていても外れない→無くさない

こんな箱に入って届きました
イメージ 1

これが全部です
イメージ 2

私が買った3個のBluetooth イヤホンの中では
おすすめのイヤホンです

①過去の評価のよかった二つのイヤホンより音のバランスが良い
②装着感がとってもよい
(人によるかもしれませんが、イヤーピースを変えて合わせれます)

携帯のイヤホンとしても使えますが
音楽を聴きながらウオーキングやジョギングが可能な装着が出来ます
私は音楽を聴きながら版画をしてま~~~す

ちなみに説明書は付いていますが
日本語の記載はありません

もし買われて使い方が分からなければ
私まで連絡をば。。。

そうそう・・・お値段は
送料込み値段 6099円→2099円 
現在のところ・・メチャ安でしたあ~~