カテゴリ:
嫁殿がマゴッチの所に家出して
ワッシはワンコと巣的な生活をしてます・・・

2017年1月12日は瀬戸内のF市内海町田島という場所で
オープニングパーティがありました
イメージ 1
会期は2017年3月末まで・・  えらいながい・・・
となりの民宿あそびでは素泊まり2000円・・・ えらいやすい・・

で・・・
イメージ 2
こんな感じでパーティをしました・・・
いちおう、、版画を4点ほど・・だしてますが・・・
A新聞の記者さんがこられてまして・・うろうろしてました


話は変わりますが・・・・年末にモミジの葉っぱが落ちてしまいました
よくみるとツツジの芽がでてます
この寒さの中でも頑張るね~~
イメージ 3


さて、、嫁殿がマゴッチと遊んでいるあいだ・・・
カレーを作りました
グリーンカレーが好きで・・・レッドカレーは苦手・・・
今回はイエローカレーです
イメージ 4
ココナツオイルがカレーにバッチリでえ~す

さらに、、
エリチンちゃん(勝手に命名)・・も作りました
鶏がら出しにアンカケ風だぞ~~~
イメージ 5

もちろん・・・エリンギにチンゲンサイですけどね~~

一人だと食が進みません・・・


焼きうどんも作りましたでえ~
イメージ 6
↑ヘルシーな魚肉ソーセージ入りですけどね・・・

今年は酉年・・・
なので、、お昼はとり貝で一杯呑んだぞ~~
明日の朝は土鍋ごはんに卵かけ~~~とキクラゲのぶっかけ(予定)
ワンコと散歩~~もするじょ~~
お昼はたこ焼き(予定)~~~で・・・うひひっ・・・
午後から牡蠣小屋で宴会~ 夕方からスナックで二次会~~
ああ・・・ 嫁殿が帰ってくるまでの巣的な日々も残りわずか・・・・

ほな・・・(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)