カテゴリ:
メチャ暑い日が続いて´´(;´ρ`A)アチィ・・・です

暑いのでやる気がイマイチでしたが、、
たくさん届いたパンフレットを見ていると
ちょっと頑張ろう? と思うのでありました

2016年9月25日(日)~10月16日(日)の間
F市の鞆の浦・一円でアートイベントがあります

友情参加することになりましたので
下記の通り、ご案内致します

まずは表紙↓
イメージ 1

で・・見開きの地図↓
イメージ 2

地図を探していただくと・・展示場所が分かるようになっています

鞆の浦を散策しながら・・ちょっとアートを楽しむというイベントです

私の銅版画は鞆の浦のシンボルとも言える
常夜灯横のCafeに展示させて頂く事になりました
どこか?って 地図中央の一番下です・・・

作品は何点飾れるか計画してませんが
15点くらい持ち込んで成り行きで展示する予定です
7月に作成した小冊子に載せてない新作も予定しています
本日・新作(小品)を刷ってみましたが・・もうちょっとですので
また発表させていただきます~~


それにしても、そろそろ、キャプションも作らねば・・・
ちなみに・・このイベントでは販売はありません
もしかすると10月16日以降・・そのまま販売となるかも?
10月25日から倉敷美術館での展示もあるので
う~~ん まあ・・どうにかなるかな???


お近くでお暇な方・・・
もしくは遠方でも冷やかしてやろうと思われる方
ご都合がつけば見においでください

最後のページは↓
イメージ 3

残暑厳しきおり、皆様におかれましては・・・
F市観光にチャレンジされるというのも如何でしょうか?
そういえば、先日の金曜日もたくさんの人が鞆の浦を観光されてました

ポニョを探しに?
それとも
流星ワゴンに乗ってこられたのでしょうかね~~??? ぶっ! 冗談です
(TVドラマを見られた人だけ分かる?)

では マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!