カテゴリ:
定番のカラムーチョサラダ?

使用するカラムーチョは↓
イメージ 1
これを
スライスしたタマネギの上にバラバラと↓
イメージ 2
タマネギが白いのでわかり難いですが
この後は、、マヨネーズを多めにかけます
イメージ 3
こんな感じでかけます
で・・・混ぜると
カラムーチョのスパイスがマヨネーズと混ざって
からしマヨネーズに変化
カラムーチョのポテトとタマネギで
ポテトとタマネギのからしマヨネーズ和えになります↓
イメージ 4
これが、簡単でうまいのよね~~
コツは
①マヨネーズをちょっと多めに
②カラムーチョの袋は見つからないように

食卓に並べてみました↓
イメージ 7
嫁殿のオカラハンバーグ? & 本気だしの高野豆腐、
エビ男のカラムーチョサラダです
以上で簡単&うまひ~~です





鯛の特大カブトをゲットしました↓
イメージ 5
右が普通サイズ 左がデカイ~~っ!

煮付けにする鍋は・・・でかすぎ・・・
なので、30cmのフライパンを使いました・・・
中略
イメージ 6
大皿が小さく見える・・・  それに地タコ刺しを加えて
エビ男の料理・・完成です~~
しかし、、これだけデカイと食べ応えがありすぎです~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ご馳走様でした・・