カテゴリ:
バックロードホーンへの道 その3です

あかわらず・いい加減ですみません
いちおうスピーカーのレイアウトが完了しました
イメージ 1
アバウトなりに
イメージ 2
出来上がりました

で・・側板を装着して・・・
マルチアンプに接続してみました
イメージ 3
ウーハーの存在感がちょっと派手ですかね・・
センタースピーカーは鳴らしたり、止めたりして。。
その時の気分で・・・楽しんでます
以前のプチバスレフSPと比べて随分と良くなりました
クロスオーバー無しで
ツイーターと10cmケンウッドspバックロードホーン
+ ウーハーとセンタースピーカーで
こんな邪道でも・・楽しいです
DACにデジタル・マルチアンプの構成です
そのうち、、塗装しましょうかね~~

聴いてみるとボーカルが良い~~~

で・・メインのオーディオと聞き比べて見たら
やっぱり、、総合力は完璧に負けですかね・・・
↓いちおう、メインオーディオですけど・・
イメージ 4
でも。。女性ボーカルや1960年代の録音ものはマジでいけますよ~

まあ。。好みの問題ですけど・・・
でも。。バックロードホーン・・・はまりますね
バスレフより面白いと思いました
楽器もスピーカも振動→共振の楽しみですからね~~
と・・かってに思うのでありました

しばらく、、このスピーカを聴き続けるつもりです・・
あ~~~ 楽しい~~~ (⌒▽⌒)!
(プル姉さんありがとうございました~~)