カテゴリ:
日本にいては生ハワイはライブ映像しか見れない
なので、保存してあるハワイの写真データを眺めていたら
昔は一生懸命撮影してたようです・・・

ここも 何度も行きましたが。。
良い感じの雲で、、風も感じられます
イメージ 1
マジックアイランドからアラモアナビーチパークへ移動したところです


イメージ 2
これは普通にワイキキですけど・・・
縦にパノラマです

イメージ 3
ヨットハーバーに灯りが灯ります
撮影場所はプリンスホテルです

イメージ 4
雲がマズマズでしょうか・・・
ワイマナロビーチパークです
ここはいつも空いていますね
駐車もちょっと待てば停めれます
東回りの時にはチョクチョク寄ります

イメージ 5
海から見るワイキキですが、この雲は良い感じでした
(たぶん一度アップしたことがあるかも)

イメージ 6
ヒルトン・ラグーンの18F 中央の部屋です
販売時にモデルルームとして使われていました
夜になってもハーバーの灯りが良い感じでした


イメージ 7
最近はこの場所にテント&BBQ設置&食材等を配達してもらって
楽しんでいる人も見かけますね~~
後ろの景色がバッチリなマジックアイランドです

10年くらい前はまともに写真を撮る気だったようです

ハワイ好きの人に見てもらってニヤニヤしてもらえるといいかな~

全て古い写真でもありますので、
コメント欄は閉じさせて頂きます~