カテゴリ:
先月からプリンターの調子が悪い・・・
CA??N 好きなメーカなんだけど。。
A4もA3のプリンターも同時におかしくなった
エプ??も3台使って。。
メチャ買い換えたけど
両方ダメになった?ぽい
余った、キャノ○のインクは希望者に送りますでえ~~~
(着払いでどうですかあ~~)

勢いでブラザーとかHPとかと思ったけど
久しぶりにエプ??にしてみることにして
アマゾンでクリックした・・・
新しいA3プリンターが届いたら
A4,A3両方のプリンターをすててやる~~~

わははっ~~

ところで、、
明日は新車が来る日なのよね~~
わはは~~~

年金生活者はシニアカーに衣替えじゃあ~

ほな・・ あちら様も、こちら様も
さようならあ~~~


しつれいぶっこきました・・・<(_ _)>
↑お気楽風でござるわあ~~


======追記======
未使用インクは以下の11個です~
CANON純正で PIXUS3色マルチパック7e未開封1箱
(BCI-7eC(染料),BCI-7eM(染料),BCI-7eY(染料))

CANON純正で  BCI-7eM(染料)バラ1個
CANON純正で  BCI-9BK(顔料)未開封1箱入り

以下は互換品
互換品 キャノン用リサイクルインクカートリッジ BCI-7eM(染料)
互換品 キャノン用エコリカリサイクルインクカートリッジ 未開封5色入箱入り耐力インク
 (BCI-9BK(顔料),BCI-7eBK(染料),BCI7eC(染料),BCI-7eM(染料),BCI-7eY(染料))