カテゴリ:

オーディオファンと言われることはないが、聴くのは好きなので
普段は主にJAZZを聴いている

CD音質の再生には、トランジスタのアンプとフルデジタルマルチアンプと
ショボい真空管アンプを持っている。
オーディオは再生芸術と言われたりして、気にいる音を探す人が多い
特に真空管には人気の300Bとか2A3とかKT88とかあってファンも多い。。
KT88は真空管(球)を取り替えて聴くのも楽しいアンプで、
昨日よりKT88真空管アンプをお借りして聴いている
イメージ 1
今日もジックリ聴いて、それなりに耳が慣れてきたら、
球を交換して聴いてみようと思っている

本気で聴く人は食べながら聴くことは無いと思うけれど、、
採れたてのそら豆をダッチオーブンで焼いてみた。。
焼く前
イメージ 2こんな感じで出来た↓
イメージ 5
茹でてないので甘い~~

そら豆をホジホジと食べながら、
チャイコフスキーとシベリウスを聴いて楽しんだ
イメージ 3

さらに、昼になったので、シャキシャキ野菜炒めを作って、
尾道ラーメンにぶっかけてチャンポンにした
イメージ 4
おお~ 満足じゃあ~~

今日もお付き合い頂きありがとうございました~~   m(_ _)m