カテゴリ:
今年、3台目の新車にのりました

MBのC180アバンギャルド。。
イメージ 1
昨年の車検後の一年点検の代車です
イメージ 2
今のクルマとくらべて排気量は小さいが、メチャよくなってる
2日ほどのったけれど、いい感じ
車やさんの作戦か?
嫁殿もいいなあ~  発言・・・・
前を走っているクルマについて行く、ブレーキも勝手にかかる。。。
ハンドルもかってに道路にあわせてまがる、、
レーダーやカメラがメチャメチャ付いていて、飛び出しにも対応するらしい。。。
バックアイのモニターがメチャうつりがよいし
かべに接近するとアラームが前後共なる。。
追突されそうな時もアラームをならしてブレーキ圧をあげて追突にもそなえるらしい
しかもアクセルを踏んだら、それなりに加速する・・・
ひゃああ~~~
イメージ 3
いま風のインパネ。。。
室内は
イメージ 4
こんな感じです
ええわあ~~   クラクラきそうです
ヤナセさんの戦略にはまりそう・・・
車のアジリティ(乗味)もスポーツ2モード、ノーマル、エコと4モードも
ちょいちょいと変更できます。。。
私のは2モードしかない。。。
ミッションは7速で、パドルシフト、、、完璧に今風です。。。
おっと、ヤナセさんの販売員ではないですよ~~
イメージ 8
しかも、こんな文字がさりげなく・・・・
イメージ 9
車のホイールにもAMGの文字が・・・・   見ためだけでも・・・
ええええ~~  きゃい~んとなりそうです。

でも、車検1年後の点検費用が25万超えだった。。。
ひゃああ~~~   車検じゃないのにねえ~
ヤナセさんのクルマは新車だけの4台目なんですけど~~  もうちょっとまけてくれえ~~
vw1台、MB3台つきあった・・・・  途中ででプジョーに浮気をしたけど・・・
まじで、初中古車を考えたくなります・・・・

ということで、代車の車で地元の温泉に行ってきました
イメージ 5
ド派手な番台は昭和の雰囲気です
イメージ 6
ポスターも。。。。古い昭和の感じで
ラドン温泉からあがって、
イメージ 7
あなご重をいただきました
やあ・・・・ しまなみ海道で食べたあなご丼よりメチャうまかった。。。
のんびり、湯ったりの1日でしたあ~
で、本日ですが、、車を受け取りました
なんとなく、、新しいのがいいなあと思う今日この頃です
(完璧に作戦にのせられてます)

嫁殿もクラクラしているようです・・・  おお~~ おそろしい~~  ( ^_^)/~~~

今回も、ただ乗りの車話におつきあい頂きありがとう御座いました~