カテゴリ:
本当に久しぶりに 操縦桿を握ってみた
機体はSR22 4人乗りのレシプロ機、馬力は310hp
最高巡航速度は343k/hrなので、かなりの高性能機です

これって、実は、Google earthのフライトシュミレータ機なんです
で、、トルコのカッパドキアの奇岩群を見ようと飛んでみた
イメージ 1
こんな感じ・・・
どうも、高度が高すぎる・・・・
なので、さらに低空飛行を・・・・
しかし、スロットルを絞るも速度が有りすぎて、、、奇岩が見えない
やっとこさ、ラクダ岩?が見れた   嫁殿は喜んでくれたが、、、
イメージ 2
やっぱっり、気球で無いと奇岩群を楽しめないと言うのがわかった。。。
やれやれ、、  一人分の170ユーロは必要だというのを納得した・・・

ところで、新しいハワイコーナーですが
イメージ 3
二つ目のハワイコーナーが出来ました。
38番埠頭のハンバーガーが美味しいアンクルのビジネスカード(名刺)や、人気のパンケーキ店、おしゃれなカフェカイラのカード等を飾っています
いやあ~  明日はオアフ島を飛ぶかなあ~   フライトはタダだし・・