カテゴリ:
一般的にジャンボって単語は、良く聞いたりするので知られています
ジャンボ尾崎、、これは古い人は知っている、けれども今日は ジャンボ機のレポートです
ジャンボといえば   ボーイング747ですね~
聞いたことありますよね~
あっ!  それなりのご年齢の方は、この機体でブイブイと旅に行ったのでしょうね~
新婚旅行はこの機体で一階席?    はあ~ 私と同じ貧乏人は下ですよね~
懐かしく有りませんか~?

で、このジャンボ機今の機種と比べると燃費が悪い、古いとも言われて久しいです
でも、枯れた機体は安全性が高いとも思います

で、ANAも3月1日から3月末までで、さようならジャンボ~ フェア?が有りました

3月中はANAの機内で買い物をすると、選んでマグネットあげるわよー てな マグネットプレゼントがありました
10種類のマグネットだそうでしたので、頑張りましたが!。。。。。
でも、アルミで包んであり、見えないのよね~ ですが、選べないのよね~
さようならジャンボセールは3月末と言いながら、4月6日あたりまで実施されました
では さようならジャンボコレクション~ これだ~
イメージ 1

でも、さようならジャンボハガキも機内でもらった~
二枚ゲットだぜ~
ということで、中途半端ですが、、今日は、未完成のレポートでした

その後ネットで見ると、10種類を集めた方もいらっしゃいました。
メチャすごいです~!      家の何処かに貼り付けて楽しみます
チャンスがあれば、マグネットコレクションを披露したいものです~