カテゴリ:
工程遅れが何度かありましたが
工事は進みつつあります。
先週の土曜日の状況
イメージ 1
当事者しかわからない写真?
洗面所から玄関、リビングへの通路
 
イメージ 6
これは裏庭に設置する階段の部分かな?
 
 
イメージ 2
なかなか面倒な工事なんだなあと思う
イメージ 3
コンクリートを流し込むには周囲を板で囲んでしまわねばならない
こんな感じで背筋を板ではさんでいる
 
1月28日の状況は
イメージ 4
おお、、手前(道路側)まで躯体工事が進んでいる
前庭の階段部分かな?
 
イメージ 5
エントランス&中庭の部分
 
お隣の人と話をすると、
近所に新築工事があったそうです
あとから着工して、完成、引越しも完了したそうです
うう~~ん 追い越された~
 
しかし、コンクリートって面倒だと思います。
コンクリート打設後の躯体解体工事は早いだろうな~
 
躯体工事の経過でした。