カテゴリ:
今年の3月に、引越しをして、借家住まい・・・・
だれもが老齢だと認める、今日この頃、、
今年の夏は、もう、大変だった、、
水も飲めなくなって、、スイカで水分補給、、、
先週の日曜日に病院に行った、、  右足から血液を採取、、(あばれず、おとなしく)
血液検査結果は、内臓はすべて良好。。。  しかし・・・
フィラリアの陽性反応、、、うげええ~~~っ! ぽっくりの可能性が・・やばい!
治療期間と寿命と同等なので、無理をしないことになった・・・  ちょっと。つらい・・・
わき腹への注射も、さわがず、、 おっ、頑張るじゃんかあ~
右足の毛が抜けるのが問題だったが、どうも足がかゆいので、噛むらしい、、
 
注射と投薬で少しよくなったが、さらに左足を噛んでしまって、、ありゃあ~
今週も再診にいったら、どうもおかしい、ということになって、皮膚の一部を採取して検査
げげっ~っ・・・カビ?  なんでやねん~
 
ということで、高価な薬液シャンプーは4日毎にすることになった。・・・・・
本人は血液採取も注射も皮膚の採取時にも、あばれることなく、おとなしい、、
診察台の上の鯉か?  よくがんばったとは思うが、、はやく治ればいいな・・・
でないと、治療費や薬代・・・たまらん・・・  今月の治療費いまのところ、39000円・・・
いまからでも、保険に入れないかなあ。。。  しゃあないか・・・  来週も診察予定だあ・・・
 
柴犬14歳、(人間だと70歳くらい?) 本名;笠錦号。。 呼び名、タロウ 治療がつづく・・・・
でも、車には喜んで乗る、、 なんでだろう?
イメージ 1
 
やっぱり、ドッグランに行くのと間違えているのかあ?
 
こうやって見ると、年取ったなあ・・・
ヒゲも白髪に見えてしまう・・・
 
タロウの家も新築することになっているのだが、、
それまで、だいじょうぶかあ~
 
信号待ちの間に写真を撮影していたら・・ 
ベーっ てされた・・・・
 
うげえ~~