カテゴリ:
上海ではwifiでなぜか このブログにつながらなくなってました
昨夜20時に帰宅 38。5の熱が。。。
夜中に39度近くまで上昇
現在、病院のベッドの上に
イメージ 1

皆さんのコメントに 対応できなくて
いやあ、マジに関節痛とかや、どえらい気だるい感を味わってます
復活するぞ~
 
インフルエンザA・B抗原同定検査を実施した結果 陰性・・・
したがって、 上海のウイルスに感染していると言うことになってしまいました
潜伏期間は2日程度だから、14日ころに感染したそうですが。。。
はて? どこで? というのが感想です
 
関空に着いた時に、顔が赤いといわれましたが、機内でスコッチを飲んだので、お酒のせいですと 説明して納得してもらったのですが、、
病院の先生には、薬の用法などの説明は受けましたが、、、、、
一緒に帰国した人への、対応は指示されませんでした。。
いやあ、、一気に熱があがったので、関節痛、筋肉痛がでて、、
まじで身動きとれず、、でした。