カテゴリ:
エビ家には タロ(本名:笠錦号)がいる
母親はちがうけど、、タロにはがいる。。。
 
タロはスポーツはしないけれど、、投げたボールは取ってくる・・・
でも、。2回は取ってくるが、、ほめないので、、、3回目はしらぬ顔をする。。
散歩の途中に居酒屋によっても、1時間くらいはカウンターの横で待つことも出来る
よっぱらっても一緒に家に帰ってもくれる・・・
お手、伏せも人並みに出来る。。。
そんなタロだが、 
スポーツは出来ない、酒も一緒には飲まないが、待つのは得意だ・・・
居酒屋でお客さんが酒の肴(たとえば天ぷら)を与えてくれるが、、待つ・・
でも、 良し! というと ガツガツ食べる。。。。
そのタロは こんな顔つきです↓
イメージ 8
平成11年5月うまれ、、 それなりの年です。。
 
タロの弟はコタロウと言う。。。  
母親は違うが、父親は同じ、、、柴犬だ・・・
血統書には父親が中国地方で3位入賞の記録が書いてある
コタロウの血統書にも同じことが書いてある。。。。
 
同じ父親だけれども
コタロウは待てない・・・・
タロは吼えないが、コタロウは吼える。。ついでに噛みもする。。。
でも、スポーツは好きらしい。。
 
コタロウはエビの家にはいませんが、エビの弟の家にいます。。
 
じゃあ。コタロウを紹介します。。
イメージ 1
 
ごろごろ寝るのは好きらしい
ハアハア・・・
イメージ 2
 
夏はプールで泳ぐ?
めざすは犬かきで、世界選手権?
イメージ 5
 
なにか妄想中かな?
いやあ、、??? ← 適当に文字をいれてください
イメージ 6
 
実は、このあと、正装して
ラクビーをするんです
イメージ 7
 
コタロウの喧嘩相手・・・
普段は仲良くしている
 
中型犬は小型犬が苦手らしい。。。
たぶん、大型犬は中型犬が苦手だと思う。。
 
イメージ 3
 
 
あらら・・  今日はおとなしい。。。
イメージ 4
ということで
タロの弟
コタロウでした
撮影時期は2004年なので、今では、コタロウも年とりました。。
 
 
ちなみに 撮影は 姪っ子の よっちゃんでした
 <(_ _)>