カテゴリ:
イメージ 1

エリア:ハワイ オアフ島 ホノルル

旅行期間:2012年6月22日~2012年6月30日

思いつきですが、、オアフ。ホノルル抜粋です
今日の風ではありませんが、気持ちのよい風が伝われば幸いです~~~ ハワイの風をどうぞ~~~

アロハ 2012 6日目(現地速報)オアフ抜粋版
今朝は早くおきれて、、よかったなあと
で、、昨日は久しぶりにカラカウア通りを流してあるいて、クヒオビーチからワイキキビーチを歩いて
ダイエットではないけれども、、懐かしく思いました
そこで、、ちょっと思いつき抜粋写真をアップします=
昨日の写真ですが、、天候がもうひとつだったので、、青空がすくなく。。ちょっと物足りないと思います。。。 <(_ _)>

お世話になった方も多いと思います
サンセットクルーズで有名な↓
スター・オブ・ホノルル号です

イメージ 2


フォートデルシー公園と南を見ています 少しだけ海が見えます

イメージ 3


ワイキキビーチにはこんな風景が・・・当たり前のように

イメージ 4

天候がいまいちなので、、、<(_ _)>

雲がおおいですね、、レンタルショップの黄色と、青の予定が
雲がおおくて。。。<(_ _)>

イメージ 5


こんにちわDUKE 今日もよろしくです(これも雲が多い)

イメージ 6



イメージ 7


このあたりからの写真は皆さんも写されているので
ご承知だと思いますが。。。いつもてもいいですね~~~

イメージ 8


イメージ 9


カラカウア通りの始まり?

イメージ 10


アロハな一人旅はこちら↓
アロハ 2012 6日目(現地速報)正午版

【旅メモでのコメント】

9日間滞在すれば、雲の多い日だってそりゃありますよね!
物足りないなんて事はまったくなく、やはり病気は悪化するばかりです。

スターオブホノルル。。。一度はクルーズしてみたいですが、この先そこに
費用をかけられるかどうか・・・(笑)
マヌーさんの著書のせいかマジック・オブ・ポリネシアに興味があるのですが(笑)
エビ男さんは行ったことありますか!?

最後の写真、トランプの向こうにエンバシーが写ってますね~~~。
愛しのエンバシー♪
どれもこれもハワイな景色をありがとうございました。

今日も仕方なく・・・仕事へ行って参ります(-"-)


たぼすけさん 2012年6月28日 05:42

ハワイらしい~~~写真の数々~ これぞハワイって気がしますなぁ~

カンは下から3番目の写真がいいです~
空がすんでる~☆彡


カンちゃんさん 2012年6月28日 05:59

抜粋を作るならイケメンをリクエストしておけばよかった・・・(笑)
じゃ、次には孫の手と共にイケメンもよろしく~~♪

写真のバランスとしてはハワイでは3分の1くらいは青空が欲しい感じですかね。
雲が多いとやはり全体が締まらない気がします。
でもこればかりはね・・・
ヒマそうなので、テルテルを作ってみては?(爆)


ころちゃんさん 2012年6月28日 07:10

たぼすけさん
コメントありがとうございます~~ <(_ _)>
>9日間滞在すれば、雲の多い日だってそりゃありますよね!
ありますね~~ やむをえません。。。
>物足りないなんて事はまったくなく、やはり病気は悪化するばかりです。
(T▽T)あはっは! そりゃ~困りますね~~
>スターオブホノルル。。。一度はクルーズしてみたいですが、この先そこに費用をかけられるかどうか・・・(笑)
私も一度しか乗ったことがありません。。
いちおうメインのようなので、、、
>マヌーさんの著書のせいかマジック・オブ・ポリネシアに興味があるのですが(笑)
>エビ男さんは行ったことありますか!?
3回ほど行きました。。。自力で窓口まで行けばいいとおもいます
団体席には座ったことがありません。。。
昔はヒルトンのドームでやってましたが、最近はワイキキのど真ん中でやってます
良く出来たショーなので、何度も行きたくなります。。
お肉はちょっと硬いので文句はいわないで食べましょう。。。
>最後の写真、トランプの向こうにエンバシーが写ってますね~~~。
>愛しのエンバシー♪
でしょう?  それ・・たぶん、、気にされているかと。。。
>どれもこれもハワイな景色をありがとうございました。
いえいえ いまのうちですから、、
>今日も仕方なく・・・仕事へ行って参ります(-"-)
ご苦労様です====  <(_ _)>


カフク・エビ男(おとこ)さん 2012年6月28日 07:43

カンちゃんさん
コメントありがとうございます~~ <(_ _)>
>ハワイらしい~~~写真の数々~ これぞハワイって気がしますなぁ~
おお~ ありがとうございます~~
>カンは下から3番目の写真がいいです~
>空がすんでる~☆彡
やっぱり、空の色ですね~~ ハワイの色はいろいろ有りますが
やはり青ですね~~  (⌒▽⌒)アロハ~!


カフク・エビ男(おとこ)さん 2012年6月28日 07:44

ころちゃんさん
コメントありがとうございます~~ <(_ _)>
>抜粋を作るならイケメンをリクエストしておけばよかった・・・(笑)
はい! 今日は、朝7:30に宿をでて、ハワイ・カイをうろうろして、9:30にはアラモアナ。。。10;00からイケメンの撮影を
また紹介します。。こちらのイケメンはフリーペーパーで期間限定とあったので見に行きました。。(ちょっと撮影も)
>じゃ、次には孫の手と共にイケメンもよろしく~~♪
ただそれだけなんですが、、、やっぱり見たい?
>写真のバランスとしてはハワイでは3分の1くらいは青空が欲しい感じですかね。
やっぱりねー ず~っ 半分くらい曇ってましたから。。。
>雲が多いとやはり全体が締まらない気がします。
>でもこればかりはね・・・
>ヒマそうなので、テルテルを作ってみては?(爆)
おお~~ とういう手もありそうですね。。。
ティッシュでやってみるかな?   (⌒▽⌒)アロハ~!


カフク・エビ男(おとこ)さん 2012年6月28日 07:44

おはようございます♪

ワイキキビーチはもう散歩しませんか~?
実は家族が7月末から、ハワイへ行くのですが
上の写真のピンクパレスの隣に有るアウトリガーオンザビーチホテルに
滞在予定です。
ですがぁ、、、アウトリガーH、現在改修工事中で
終わっでいるのかが、HPでは確認出来ないので、、、近くにお越しの際は
覗いて見てくださいなぁ~~♪

DUKE、エビさまに教しえて頂いた
ライブカメラをじぃ~~っと、見てますよ!!

いつ、エビさまが移るのではないかと~~(^。^)

でも、家で見る時間って、夜中ですけど、、、

では、仕事しますぅ。。。

リーブです。


ゲストさん 2012年6月28日 08:40

リーブーさん
コメントありがとうございます~~
>おはようございます♪
>ワイキキビーチはもう散歩しませんか~?
>実は家族が7月末から、ハワイへ行くのですが
はい、以前お伺いしております・。。いいなあ~~~
>上の写真のピンクパレスの隣に有るアウトリガーオンザビーチホテルに
滞在予定です。
おお~っ! いいホテルですね~~~ オーシャンフロントですよ=~
>ですがぁ、、、アウトリガーH、現在改修工事中で
>終わっでいるのかが、HPでは確認出来ないので、、、近くにお越しの際は覗いて見てくださいなぁ~~♪
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
本日、これから昼寝をしたあと、見にいってきます~~~
>DUKE、エビさまに教しえて頂いた
>ライブカメラをじぃ~~っと、見てますよ!!
昨日の午後。。日本の昼前くらいにはDUKE前のカメラに手をふっておきました。。。 (⌒▽⌒)アロハ~~って!
>いつ、エビさまが移るのではないかと~~(^。^)
>でも、家で見る時間って、夜中ですけど、、、
あらら、、それは残念ですう~~~
>では、仕事しますぅ。。。
ご苦労様です~~~ <(_ _)>


カフク・エビ男(おとこ)さん 2012年6月28日 08:49

マダムころちゃんの言う通りですね~
エビ様、日記にイケメンがいないです;;;
ハワイの景色も素敵ですが、素敵なイケメンも時々ちりばめてください(笑)

あー、日本も早く梅雨が明けないかな~
にゃんこのバカンスは梅雨中なのです;;;
今年はホント散々です(ほやくぅ)(>_<)


にゃんことにゃん助さん 2012年6月28日 10:58

にゃんことにゃん助さん
コメントありがとうございます===
>マダムころちゃんの言う通りですね~
なあるほど~~~  私自身がイケメンにあまり興味がないので。。
>エビ様、日記にイケメンがいないです;;;
そうなんです、、それも読んでくださる人のことも考えて 今日イケメンレポートをしてきました
恥ずかしいのは、、こっそり写してきましたが。。。
>ハワイの景色も素敵ですが、素敵なイケメンも時々ちりばめてください(笑)
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
>あー、日本も早く梅雨が明けないかな~
>にゃんこのバカンスは梅雨中なのです;;;
>今年はホント散々です(ほやくぅ)(>_<)
私も、あと1日したら、、、、散々になりそうです(予想可能?)


カフク・エビ男(おとこ)さん 2012年6月28日 11:04

リーブーさんへ
>ですがぁ、、、アウトリガーH、現在改修工事中で
>終わっでいるのかが、HPでは確認出来ないので、、、近くにお越しの際は>覗いて見てくださいなぁ~~♪
アウトリガーオンザビーチホテル(DUKESのあるホテル)に行って調査してまいりました。
まず DUKESもOKでした、、
ビーチ側も改修の兆しなし、表も兆し無し
そこで、表にいた、ベルボーイのお兄さんに、、日本語出来るかと聞いたらさっぱりだったので、つたない英語で聞いてみたら、イノベーションはNOV(昨年11月)に終了しているそうです。。。
したがって、、現在のところ改修はありません
ご安心ください~~~ <(_ _)>


カフク・エビ男(おとこ)さん 2012年6月28日 11:09

今年1月に皆さんに御世話になったハッピータートルです。昨日もゲストで投稿しましたが1月にこの名前は?いかがなんて言われていました。しかし、ハワイは良いですね、仕事の都合で1月に行けるかどうか微妙です。ブーキモは移転する前の所に行ってしまったり、ラニカイビーチに辿り着けなかったりと色々ありましたがシェラトンワイキキも改めて立地の良さと部屋からの景色に満足していました。1月は仕事で僅か4日間でした。この為に一年を頑張っている私です。今回も楽しめました、今後もお願いします。


ゲストさん 2012年6月28日 11:45

エビさま(^。^)

世界で一番早い情報ですね!!
朝8時台にお願いして、もう確認済みとは!!

現地速報ありがたやぁ~~~~~~♪

残りの日数、エンジョイしてください♪
今、タイ風、どんぶり間食中です(^。^)


ゲストさん 2012年6月28日 12:26

ハッピータートルさん
コメントありがとうございます~~
>今年1月に皆さんに御世話になったハッピータートルです。
>昨日もゲストで投稿しましたが1月にこの名前は?いかがなんて言われていました。
は~~~い! いいじゃあないですか?
dukeの名前をもらって、ハッピー・カハナモクなんかは??
そうなると、宿は日本人の少ないアウトリガーが定宿になったりして。。。
>しかし、ハワイは良いですね、仕事の都合で1月に行けるかどうか微妙です。
冬場の夕日は南に沈むので、見ごろ撮影しごろです
この時期(夏場)は西なので、、一度もまだ見てません
<(_ _)>
>ブーキモは移転する前の所に行ってしまったり、ラニカイビーチに辿り着けなかったりと色々ありましたがシェラトンワイキキも改めて立地の良さと部屋からの景色に満足していました。
>1月は仕事で僅か4日間でした。この為に一年を頑張っている私です。今回も楽しめました、今後もお願いします。
はい~~ ぜひ、、積み立て&お仕事をがんばってください~~  
それまで、、皆さんのレポート読んで楽しんでください~
<(_ _)>


カフク・エビ男(おとこ)さん 2012年6月28日 13:09

リーブーさん
コメントありがとうございます==
>エビさま(^。^)
名前がないけど。。わかりました~~
>世界で一番早い情報ですね!!
>朝8時台にお願いして、もう確認済みとは!!
そりゃ~~ リーブーさんのお願いですから
昼寝をへらして・・・ 直接確認してきました~
証拠写真も撮影完了!
>現地速報ありがたやぁ~~~~~~♪
あはははっ~~ お役に立ててよかったです~~
>残りの日数、エンジョイしてください♪
リョウカイ!(^-^ゝ
>今、タイ風、どんぶり間食中です(^。^)
ええ~~~っ そうなんですか・。・ とんと状況がわからなくなって・・・ (⌒▽⌒)アロハー!


カフク・エビ男(おとこ)さん 2012年6月28日 13:10

今頃、明日に備え、もうお休みですよね(^-^)

リーブちゃまじゃないですけど、オンデマンド状態♪
エビ男さまが見られた光景、ほぼ同じ時間で拝めるなんて。。
ありがたや~~(T_T)/

泣いても笑っても、明日が最終。。
バーベキューのお話が出ていない。。
それとカイルア・ラニカイも。。

いずれも最終日でしょうか?
ラニカイトレイルで海はお別れ?
BBQで、ハワイにお別れ?

最終日まで、楽しませて下さいませ~~♪


taka912さん 2012年6月28日 19:54

taka912さん
コメントありがとうございます~~
>今頃、明日に備え、もうお休みですよね(^-^)
はい、、ただいまかえりました、、、 ちとおそい?
>リーブちゃまじゃないですけど、オンデマンド状態♪
>エビ男さまが見られた光景、ほぼ同じ時間で拝めるなんて。。
>ありがたや~~(T_T)/
(⌒▽⌒)アロハ~!
>泣いても笑っても、明日が最終。。
>バーベキューのお話が出ていない。。
そうなんです、、あすやることになりました(まだ未定ですが)
>それとカイルア・ラニカイも。。
今回はカイルア方面はパスしそうな。。。。
>いずれも最終日でしょうか?
そうなんですが、、、あまりにいいかげんなので。。。 <(_ _)>
>ラニカイトレイルで海はお別れ?
>BBQで、ハワイにお別れ?
そうなりそうです・・・・ (⌒▽⌒)アハハ!
>最終日まで、楽しませて下さいませ~~♪
がんばります~~~


カフク・エビ男(おとこ)さん 2012年6月28日 21:45