カテゴリ:
こんばんわ~~
ハワイにコンドミニアム? 一軒屋 ほしいですよね~~
私は 悩んでいます もう何年も
知り合いの(居酒屋系)の先生が大学の建築の先生なのですが
エビちゃん コンペしようといってくれて もう3年です
エビの自宅をコンペでやっちゃるか~~  やってみたいね~~~
ということで、予算最低限、、ただし設計費はお支払いするとして
 
①ハワイの風を感じるおうち
②明るくて、マンションよりプライベートを確保できる おうち
③酔っ払いに優しいおうち
 
たとえば↓
イメージ 1
 
こんな景色は。。。望めないけど・・・
 
たとえば
イメージ 2
こんな景色??
イメージ 3
こんな 瀬戸内の風景
いやあ。。。。
 
はてはて どれがいいでしょうかね~~
もしかして、皆さんの アイディアを頂けたら ありがたいですね~  <(_ _)>
 
風薫。。 焼酎の臭いとか、、 春よ来い~~~ とか これぞというイメージ・・
 
(すみません 昔から、、 知恵を絞って絞って 無から有を生み出したような経験をしたので
これからは 人様の愛ディア IDEAを 頂くことにしました  (⌒▽⌒)!
 
↑どうみても 酔っ払ってます。。。 <(_ _)>
 
すみません アイディアだけ集めて 消滅する可能性があります・・・  ヾ(^-^;) ゴメンゴメン