カテゴリ:
3月1日に新潟に行きました
昨年末に行ったので、、100日ぶり?
 
今回は雪がありましたが、滑走路とか道路にはありませんでした
中国地方から新潟に行くと、この時期は雪があるんですね~~
 
売店では越乃寒梅とか八海山とか日本酒を売ってます
今回は米焼酎をお買い上げ
また、八海山の酒粕をお買い上げ。。
(鍋にいれると美味い)
 
そんなこんなで、まっていると
おお? このFDA
 
イメージ 1
 
フジ・ドリームエアライン
おそらく福岡行き?
なら、福岡ドリームエアラインのほうがいいかもと
勝手に想像
 
そのあと。。
イメージ 2
 
羽田では良く見かける
エア・ドウ
もちろん千歳行きだと思います
 
赤い飛行機
黄色い飛行機
みていたら
イメージ 3
帰りの飛行機がやってきた
この日のマイル
伊丹-新潟の往復で
おおよそ650マイルくらい?
広島-羽田より近いけど
新幹線併用の移動はつかれますね
 
今回も
なんということもない話題で
申し訳ありません <(_ _)>